2017年6月1日木曜日

気がつけば6月

前回の書き込みから早や1ヶ月超。
なんたること。
のんべんだらりと過ごしていると、できていないことは多い。

ただ。
この間、特に困ったことや厄介なことが起こったわけではない。
ただただ、何となくサボっていただけ。

その間、我らがタイガースは調子を上げ。
信じられないことに一時首位にも立っていた。(今日も勝ったなあ)

4月の終わり。
エラーも多いし、ピッチャーもフォアボール連発やし。
でもなぜか2位にいた時に、
「ひょっとしたら、今年は強いんかな?」
とチラッと思ったのだった。

それがホンマになったら面白いけどね。
エラーもせえ。荒れ球も投げえ。
ともかく一生懸命やってみい。


さて。
ペナントレースが始まると、読書の方はさっぱりである。
そらまあ、夜の3時間か4時間をテレビかラジオの前で過ごしてしまうのだからして。
読書の時間は少なくはなりますわな。

それでもまったく止めるわけではない。
またちょこちょこと更新すべし。
続きは明日以降。よし。

0 件のコメント:

コメントを投稿